SSブログ

うぅ・・・ついにうちにもノロウイルスか? [雑談]

先週、気管支炎になってすご~い声でヒイヒイいってたのですが・・・

息子が帰ってくるなり、「気持ち悪い・・・」と言い出し、激しい嘔吐と下痢でトイレに通うこと、十数回。

私も息子も一睡もできず、げっそりやつれてしまったのですが、「きっとノロウイルスに違いない。」と病院に行ってみると、「細菌感染です。ノロウイルスによく似た症状のおなかにくる風邪みたいなのが、流行ってきているんです。」とのこと。

とりあえず絶食状態だったので点滴をしてもらい、抗菌剤をもらって飲ませてみると、けろっと良くなってしまいました。

「素人判断はきけんだな~、やっぱりちゃんとお医者さんに診てもらわないと。」と思っていたら、今度はこちらが気持ち悪くなってきました・・・・。

でも気管支炎がしっかり治ってないのに、もう次の病気、しかも土曜の午後から悪くなるなんて、ついてませんよね。

月曜までしっかり寝てたいけど、そうもしてられないし・・・・

いやいや、健康第一だ。やっぱり寝させていただきます。
というわけで、げろげろ言いながら、寝ています・・・・。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

スザンナ

体調はいかがですか?
お大事に~!!
お見舞いniceです。
by スザンナ (2006-12-18 09:26) 

月

ご無沙汰しておりました~・・・と思ったら、とんでもないことに・・・
もうお加減はよろしいのでしょうか?
お大事になさってくださいね。
by 月 (2006-12-27 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。