SSブログ

モントルー・ジャズ・フェスティバル2006 [Jazz]

モントルー・ジャズ・フェスティバルが40周年だそうで、12月2日と9日の2日間、BSジャパンなどのテレビ東京系BSデジタル放送で、放映されるそうです。

さすがに、豪華な出演者のオンパレードで、わ~見たいわ!と思ったのですが、これって、契約してないとダメなの?

一応、デジタル放送は映るテレビなんですけど・・・・(^_^;)

す、スカパーのどこかのチャンネルでやってくれませんでしょうか?

なにしろ、モーツァルト・イヤーなので、「チック・コリアとモーツァルト・プロジェクト」というのを見たいのです

先日、このブログでもチックがモーツァルトを演奏しているところを紹介しましたが、あれから20~30年たった今、彼がどういうモーツァルトを演奏するのか、すご~く興味があるのです。

 わ~、見たいよ~、聞きたいよ~。

親切などなたか、YOU TUBEにアップ、お願いします m(_ _)m   


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。