SSブログ

アップしようと思ったら、 [雑談]

ここ数日、自分のブログに入れない、という悲惨な状態でした・・・

画像つきで、面白マウスを紹介しようとしてたんですが、アップしようとして「保存」をクリックした途端、画像もろともどこかにすっ飛んでいって、 ありゃりゃ、どこへいったんでしょう?

あんなに大変な思いをして画像を加工して、貼り付け、リンクも生成したのに~。(号泣)

ウェブ上のどこかで私の迷子記事を見つけられたら、早く帰ってくるように、言い聞かせてください。

てなわけで、面白マウスやら、999円のmp3プレーヤーのお話は次にさせてもらいます。すみません・・・m(_ _)m (999円ですよ!)

なんか、アクセスが異常に集中してたのか何かで、障害がおきてたみたいですね。

so-netって、とても記事の編集がしやすいので、人気があるのかしら?

携帯のメール感覚で書けちゃうので、楽ですよ。

 実は別なところに、ものすごくマニアックなサイトを作っているのですが、これがHTMLとかが大変で、お手上げ状態のまま、放置プレイしております・・・(^_^;)

で、どなたか、画像とか簡単にアップできる無料ブログあったら、教えていただきたいんですけど。(厚かましくも、タダにこだわるか)

よろしくお願いいたします

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Kiichi

この前おっしゃっていた
指マウスって使い心地は
どうでしたか?
by Kiichi (2006-08-30 22:56) 

管理人

それなんですよ、その指マウスなんですが、軽くてなかなかのものなんです。
ただ、私はまだ慣れてないので・・・。 でも、だんだんうまくなってきてますよ、お見せしたいくらい(^^♪
この次、ご紹介しますね。
999円mp3も一緒に。

このところ、ブログに入るのが大変な日々が続いていて、なにやらspamみたいなのが、邪魔してるみたいです。
今日も設定をいじろうとしたら、ぜんぜんたどり着けなくて。 で、仕方なくログインしないでこれを書いています。
by 管理人 (2006-08-30 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。